Another Concept 250TR
|
ココのトコロ良いサプライズ的なことが起きてくれません。寒くなってきて人肌も恋しくなってきますしね・・・。
さて、我がSCSで250TRといえばHistoric ACEですが、また違ったテイストのカスタムをご紹介いたします!
前後フェンダーやフューエルタンクにはアルミを採用。
ただし、この車両はキャブ仕様がベースの為タンク交換まで手が入っておりますが、現行インジェクションモデルでは対応タンクが出ていないのであしからず・・・。
また、シートもWMのセミダブルシートを使用することによって、ローライズされた感じを受けます。
ひとつひとつの使用パーツはHistoric ACEとさほど変わらないのですが、今回のカスタムの特徴でもある、「ドライバーハンドル」。
ハンドルの形状でかなりイメージが違います。
丸みを帯びたハンドルを採用するHistoric ACEに対し、直線基調に鋭角を織り交ぜた造形を見せるドライバーハンドル。
そこにアルミパーツを組み合わせ、さらにオプションでスラッシュカットタイプのダウンマフラーの採用も相まって、全体的に「ソリッド」感が増した印象を与えているのではないでしょうか。
このように、まだまだ可能性を秘めたKAWASAKI 250TR。
私たちスタッフも思いつかないようなお洒落なカスタムも色々。
皆さんの頭の中だけで留めて置かずに、是非カタチにして見ませんか?